2007年07月07日

ウィルコムにOpera mini 4 betaをインストールする方法

Opera mini 4 betaをWX320Kにインストールしてみました。

動くには動きましたが規約の同意画面でソフトキーが効かずに進めなくなってしまいました。
しかしその動作は軽くて使い勝手が良さそうでした。
外部ISPが必要ですが、今後改善されてもしウィルコム端末でもちゃんと動くようになればけっこう便利かもしれません。

以下インストールする方法です。


ハイメモリ版ローメモリ版をPCでダウンロードします。
今回はハイメモリ版を試しました。
PCからではなく端末からダウンロードしたものはなぜか動きませんでした。

・ダウンロードしたmini.jadをメール等で端末に送信し、インストールします。



今後の改善が楽しみになりました。
posted by willcom-taiou at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | JAVAアプリ このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。